iPhoneX!


は〜なかなか来ないソフトバンクのiPhoneX・・・

ソフトバンクはどうやら優先予約というサービスをやってるらしく、それを持ってる人は予約が遅くても優先的にまわってくるものらしい

どんな条件で優先予約がまわってるのかは分かりませんが自分には来なかった

11/9赤羽のサロンで会議に行く前にソフトバンクに寄って確認してみると

高森「初日に予約したのですがいつぐらいに入るか教えてもらえませんか?」

名前を聞かれタブレットで検索すると、

SBスタッフ「お客様のお待ち順はお伝えできませんが・・・」

SBスタッフ「この状況だと、1、2回の納品だと難しいですかね、月末には入ると」

1、2回の納品だと難しい・・しかも月末・・

終わった。。。日曜から中国出張に間に合わない

今回もバッテリー付けて低温やけどしそうなiPhone6を持っていかなくてはならない確定

いっそキャンセルして8にとも思ったんですが、ブログにも書いたし、今更8もどうかと、、とりあえず、そのまま待ちで会議に向かいました。

11/10サロンワークをしていると、夕方にSMSが来てるとプッシュ通知が

一瞬目を疑いました

奇跡が起きた・・

神さまありがとう。これで低温やけど寸前とオサラバです。安心して中国行けます。

と早速早朝のSoftBankに並び

ようやくX降臨待ったよSoftBank

液晶修理代が3万以上かかるが、SoftBankの綺麗な女性の鈴木さんの接客が良すぎたので、3240円の液晶ガラスもスパッと購入!!(カバーとガラスで1万位はかかってるな)

そして念には念で、先日Apple表参道の素敵なお姉さんから購入したゴツいカバーを歩きながら慎重に装着

後ろはこんな感じで

見ためはiphoneXの洗練されたボディは完全に武装されましたが、かっこいい・・

とりあえずFACEID認証やら、データダウンロードやら設定したいと思います。

皆さんもXオススメです!

*11/12~11/18迄、海外出張のの為、高森、濱本はお休みいたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。