中国成都セミナー


こんにちは〜

中国ではパンダで有名な四川省成都に到着しました。

今回はChinaロレアルさんの仕事で成都に3日間、北京に3日間の過密スケジュールです。

ちなみにこちらが成都の空港の中にあるパンダ園です。

空港内なので作り物ですが、成都=パンダアピールを半端なく感じました。

セミナーは2都市×2日間の短期のセミナーなのですが、今回は成都のセミナーを中心に紹介していきます。

今回下の写真の彼が一緒に同行してくれた、モンハン仲間のガンナー担当の立石晃司です(名前の晃司はお母さんが吉川晃司の大ファンということでそのまま名前が決まったようです!)

今回のセミナー風景はこんな感じです。晃司のセミナー風景。

主にヘアカラーがメインのセミナーだったので、こんな仕上がりです。下のモデルさんはChinaロレアル一押しのブルーグレーのグラデーション。

次のモデルさんもブルーグレーのショートボブスタイル

こちらのロングのモデルさんは細かめハイライトをちりばめたアッシュベージュ系のスタイル。

そして次の写真は晃司とセミナー受講者の2ショット❤️こちらの可愛らしい女性は晃司にまじになっていました。

今回自分の写真はほとんど無いんですね〜

自分は晃司の頑張ってる写真をパシャパシャ撮ってたのですが、

晃司のヤロー私の成都のセミナー風景を撮り忘れてたのでした。。。

今回は後半北京にも行っているのですが、北京セミナーはカメラのトラブルで一眼カメラのデータが紛失してしまいました・・・・

次回は10月22日より中国の西安と北京でヘアショーをやってきます。

またご報告いたします!!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。