新ヘアビューロン3DPlus情報


皆さん、ご存知でしたか〜ヘアビューロン3DPlusの情報がしれっと解禁したようです。

このブルーがうちのサロン、ブルーフェーセスにぴったりなカラーです・・・

うわ、35000円〜〜しかも税抜き〜〜〜

さすがにいいお値段ですが「バイオプラミングなので仕方ないかぁ」と最近思う自分がいます

お客様には、「このバイオプラミングって一体なんですか?」って質問をよくお客様に聞かれるのですが、あまりにも壮大で私の口からは言えませんと、胸を張ってリュミエリーナのホームページを教えています。。

ただ「とにかく凄い」と一言だけ付け加えて・・・

まぁ、マニュアル通りに、「特定の振動と波長の組み合わせで物質が、エネルギー情報の場を持つようにプログラミングするんすよ〜」なんて自分ごとき商業高校出が言っても、お客様には「あんたバカなの・・」と思われるのがオチだからです。。

前のと何が違うのかは、バイオプラミング効果を与えるセラミックの違いや、細かい部分が改良されてるとの事で、今から早く使ってみたいと思っております。

しかもこの製品は業務用との兼用になりまして、保証も1年半になっているのも見逃せないポイントですね。サロンで使うと3ヶ月で調子が悪くなりますので

折角なのでホームペジに書かれているポイントを紹介しながらコメントしておきます。

01 180℃の高温で、髪が美しくかわる
ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻き置いても、髪のつやが増し、美しく潤います。
*髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。(Bioprogramming TV)
※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると、薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があるので、このようなご使用はご遠慮ください。
※高温で、同じ毛束の同一ヶ所を挟んで放置するのは30秒程度を限度として下さい。

*180℃で30秒継続なんて、なかなか普通はできませんよ

*髪の1カ所を挟んでいるだけで根本から毛先までが美しくなるなんて・・・

02 巻くほどに絹の手触り
バイオプログラミング技術の『密度を高くする』ことで、髪がより美しくなります。
そのため、本機でじっくりと巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。

*髪の密度を高くすることで、髪から抜け出している成分を補ってるいくということですね

03 高温でなくとも髪を巻ける
*高温でなくともカールが巻けます。
朝に巻いたカールが夕方まで持続します。
低温(40℃)の場合、髪質によってカールができにくい、あるいはカールの持続力に個人差が出ますので、髪質に応じて中温(80~120℃)もご利用ください。
しっかりとしたカールを作りたい方は、180℃の高温をご利用ください。

*これは今までの旧タイプもそうだったのですが低温でカールが付くということです。サロンワークでは140℃〜160℃くらいで仕事に使っています。

04 何回でも巻き直せる
従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際に水や専用液は必要ありません。
*気に入ったデザインができるまで何度でも巻き直しできて、失敗がありません。

*巻き直しもヘアビューロンのポイントです。普通は何度も巻き直すことです水分が奪われ髪が硬くなってくるのですが、巻き直しも柔らかく仕上がるので失敗しても安心です。

05 30代から60代までも髪を美しく
髪の性質や劣化、そして傷みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった*30代から60代の方でも、つややかで潤いのある髪の美しさを得ながら、美しいカールでヘアデザインを楽しめます。

*自分的には若い方より年齢層の高い方に超オススメですね。30代の方も十分効果は発揮しているのですが、髪に衰えの見え始める60代の方にオススメしたいです!!

今月末くらいには入荷すると思いますので、興味のある方は是非お試し下さい。またサロンでは11月21日より商品キャンペーンが始まりますので品切れなどが予想されます。お電話などでの予約注文も承っておりますのでご連絡ください!サロン0354853662

*11/12~11/18迄、海外出張のの為、高森、濱本はお休みいたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。