ホームページ変更のお知らせ(軽い愚痴付き)


こんにちは〜ご無沙汰しております。

今回はご報告あります。

実はこの秋、サロンのホームページを完全リニューアルいたします。

(現状のホームページ)

まあ、リニューアルというより完全に引越し何ですが。

じゃ何故そうなったのか?

軽い愚痴が始まります・・・

このホームページは3年ほど前に夢と希望を持って作ったのですが、実はこのホームページのシステムがは全く使えないシロモノだったんです。

自分達で更新していくシステムだったホームページにヘアの写真を上げるだけでも一枚40分くらい掛かってしまっていたんです(サーバーの重さの問題だけで時間が掛かっていたのでは無くて、このジ○ノ◯という会社のHPシステム自体がカス過ぎるシステムだったんです。しかも対応は担当者が居留守を使って連絡が取れないような対応でした。おまけにこの制作会社の美容室ホームページ制作部所自体もいつのまにか消えてました。と言うより逃げてました

各スタイリスト達も、写真を載せる為の時間や、写真サイズの微調整の煩わしさの為に、写真をホットペッパーには載せるけどホームページには面倒なので載せなくなってしまうという事態になってしまう

※皆さんも悪徳ホームページ制作会社は本当に気をつけて下さい。

今回は高い契約料を払っていい勉強をさせてもらったと思い、

新しいホームページは見ていただいた方により分かりやすい情報の発進と、スムーズな予約システムなどを搭載する予定です。

その為に現在の予約システムで慣れていただいているお客様には多少のご迷惑になる事もございますが、今まで以上により良いサービスを煮詰めている最中でございますのでよろしくお願い致します。

2018年11月を目処に完全リニューアルの予定ですので、また近くなったら詳しいご説明を致しますのでお待ちくださいませ!!

今回は愚痴っぽくなりごめんなさい!!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。