スパイラル波ウエーブ巻き(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

今回は、波ウエーブ巻きの動画を準備しました。

LUMIELINA(リュミエリーナ)の奇跡のアイロン、ヘアビューロンを使ってダメージ毛にダメージを与えない巻き髪です!

今回はまた宮坂先生にお願いしました。

宮坂先生の営業後のショット

ニタニタしながらゲームに夢中です。

カメラを向けても相手にしてくれません。

何撮ってんだろう・・このおっさん・・とでも思ってるようです。ムカつきます

宮坂が相手にしてくれないので動画いきます!

いかがでしたか?やってみるとめちゃ簡単なので是非お試し下さい!

サロン情報 ブルーフェーセス表参道

最新美容、ヘア情報  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP