オノ君カット


こんにちは

ブルーフェーセスではある意味話題の中心のオノ君です。

image

そんなオノ君が、

image

image「高森さん」

image「なんだよ」

image「あの・・・」

image「ちっ、だからなんだよ」

image「高森さん髪を切って頂くことできますか?」

image「えっ」

image「まさか、あの伝説の髪型にしてもいいってこと?」
小野君の髪型(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ) | TAKAMORI KYOSEI.com
image「あ、いや、あれじゃなく・・・」

image「ちっ、わかったよ、切ってやるよ」

image「マジっすか〜」

と、シンプルにオノ君の髪を切ってあげることにしました。。

そういえ最近自分のお客様からこんな話を耳にしてました。

ゲストA「あの人髪を床まで伸ばすんですかね?」
ゲストB「あの、ロン毛の中のツルツルの刈り上げがキモいですね」
ゲストC「悪い人じゃ無いんですけどねー」etc.

オノ君は整体師の父親譲りのマッサージテクは人気だし、最近はインスタグラム(オノインスタ)などに自分の作品などをアップして集客しています。

image(このなんとも言えないデンジャラスアバンギャルドクレイジーヘアスタイルをなんとかすれば、もっとお客さんから好印象を持たれ、結果的にはサロンの利益に繋がるのでは・・・・ふふふふふふふふふ・・・)

という自分の思惑も合致して早速カット

image「な、長げーな、貞子なみだね」

image
image「そうなんすよ」

image

image「一言で言えばキショクサッって感じだね」

image「そぅっすか?これは自分のポリシーなんすけど」

image「ポッポリシー?うるせー切ってやる!」

image

image「うぉー」

image

image「おらぁ〜」

image

カット終了

キラっ

image

image「なんかいっちゃってるね〜」

image

ロン毛の皆さま、今年はザックリ切りっぱなしスタイルなんかがカッコいいと思いますよ!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFacesTAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。