セミナー報告2日目


こんにちは

先日2日に渡ってヘアセミナー&撮影を開催しました。

1日目の様子は、濱本様のブログより確認いただけます。
【教える事こそ、、】中国の方に営業前にセミナーしてきました

初の座るシャンプーをした堀澤がアライグマのように見える・・・

imageimage

そして2日目は、自分と横山さんと宮坂3人で。

横山さんのヘアアレンジの様子。

image

宮坂のカラーの様子。

image

今日は濱本様がいないので撮影は自分が。

image

そしてここで驚くべき事実が明らかになりました。。

普段中国人美容師さん相手の仕事で大人気の横山さんなんですが、

image

上海の男性美容師さんには、何と、あっさり顔の宮坂が大人気!

上海の男性が言うには、宮坂にすすめられたら、何でも買ってしまいそうだと言っていました。。

あっさり顔ジャパン代表宮坂

image

左の彼なんかは、セミナーステージに上がりこんで、「彼女にしたい」と言いだす始末。

image

ミヤサカサンカワイイネ

image

image宮坂〜奇跡的すごい人気だな〜

imageそうなんですよ〜私の顔って中国人受けするんですね〜

imageさらっとした顔で良かったな〜結婚も中国行けば大丈夫だよ!

image・・・・・

本当に良かったな、、、宮坂、、、中国行けばどうとでもなるよ・・・

そして今回のスタイルです。

1日目濱本様スタイル

image

1日目高森スタイル

image

1日目高森スタイル

image

1日目高森スタイル

image

2日目高森スタイル

image

image

1日目横山スタイル

image

1日目横山スタイル(アレンジバージョン)

image

まとめ

今回も色んなスタイルを提案できて良かったです。

これも参加してくれたスタッフのおかげだと思います。

そして誰よりも嬉しかったのは、宮坂じゃないでしょうか。

次回は中国深圳(シンセン)セミナーのまとめを報告いたします!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。