本年もよろしくお願い致します!


皆様

新年の挨拶には遅すぎますが、ご挨拶が遅れてしまいました。今年もよろしくお願いいたします。

2017年も、皆様に少しでも役に立つヘア情報などをお伝えできればと思っております。

サロンも去年は、新しいスタイリストが二人も誕生致しまして、よりサロンが活気付いて来ました。

サロンが自信を持ってオススメする個性的なスタイリストを紹介いたします・・・

マッキー

プロフィール

2015年年末にスタイリストに昇格した。2016年より本格的にスタイリストに昇格。静岡訛りがある優しい男。

2016年の年末に、注文しても中々入ってこない超話題のドライヤー レプロナイザーを1ヶ月で40台近く売りさばき伝説となった。2017年よりマッキー改め『レプロマキヤマ』襲名予定。今年も正月明けからレプロナイザーの注文を取り続けている本物のレプラー。

オノ君

プロフィール

2016年11月にスタイリストに昇格した。大分産まれで、実家の前は醤油工場。

アシスタント時代より肩揉みが秀逸で、ゲストから多数の指名を獲得。一時スタイリストになるよりもサロンのマッサージ部門をオファーしたもののスタイリストになる夢を諦めきれずに11月にようやく合格。見ためはジャッキーチェンの昔の映画の敵役みたいな風貌だが、見た目によらない子供好き。サロンにゲストがお子様を連れて来店すると嬉しそうにしている。

そして2017年デビュー予定のスタッフ・・・

横ちゃん

プロフィール

本人目標では2017年4月にスタイリストデビュー予定で、実際にデビューすると近年にはない最短スタイリストデビューになる。見た目によらない努力家。しかし常に金欠に悩まされている。

SNSなど、常にアンテナを張り巡らせ、流行を敏感キャッチする能力に長けている。ドSキャラの為か、たまに斬れ味の鋭い言葉を発しスタッフが引く時がある。

ミヤサカ

プロフィール

本人目標では2017年内にスタイリスト昇格予定。実家は品川区の根っからの都会育ちだが、全然そうは見えない。

持ち前のキャラでゲストにも人気があり、アシスタントとしてもしっかり仕事をしてくれ頼りになる。ただ朝出勤してくると、濱本店長様によく説教されているが常にポジティブ。

今年は去年から合わせてスタイリストが4名も増えますので、サロンもより活気付くことだと思います。

本年もよろしくお願い致します。


表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。